日吉 美容室 ACT J(アクトジェイ) Blog

今日のベスト

LINEで送る

いつもシャツ、ネクタイの私は最近はベストを合わせることが多いです。

今日のベストはこちら

image

EDIFICEとBIG JOHNのコラボベスト。

夏向けの軽い素材で、お気に入りでもう何年も愛用です☆

とにかくベストは動きやすく営業には最高です‼︎

 

ACTJ,ACTjam代表 月岡二郎

 

今日のネクタイ。

LINEで送る

麻のニットタイ。カーキの色がお気に入りです。

image

GW暑い日が続きますね。

麻は涼しくていいですね☆

ACTJもお店を涼しくして、ご来店お待ちしております。

ACTJ代表 月岡二郎

今日のネクタイ

LINEで送る

ネイビーのシルクのニットタイ。

暖かくなってきましたので、ネクタイも軽めがいいですね。

そろそろ新しいネクタイが欲しくなる 今日この頃です。

image

 

ACTJ代表 月岡二郎

今日のファッション☆

LINEで送る

本日の知念と蛭田の服装がなんと、、!!!!!!!

image

ほぼおそろいです!!

白のトップスに黒のスカート、、、

まさに双子コーデですね☆

なかなかかぶることのない服装だったので思わずびっくりしました。

こんな日があってもいいですね♪

 

スタッフで1日揃える日とかやっても面白そうなのでいつかやってみようと思います☆

 

スタイリスト 蛭田沙奈

(さらに…)

アニエス

LINEで送る

今日のネクタイ。agnes b の黒のレザー。

16,7年位前にどうしても欲しくて買った記憶があります。

昔流行りましたよね?アニエス。

かなり年期はいっていますが、まだまだ活躍してくれそうです。

やはり良い物はいいですね。

image

本日 あいにくの天気ですが…

元気に営業しておりますので、ぜひACTJにいらして下さいね‼︎

お待ちしております。

 

ACTJ代表 月岡二郎

今日のネクタイ

LINEで送る

今日は赤いニットタイ。

父が昔使っていたのをもらっちゃいました。

年代物ですね。意外といけますっ‼︎

image

ACTJ本日の夕方まだご予約おとりできます‼︎

ぜひいらして下さいね。

お待ちしております。

 

ACTJ代表 月岡二郎

ヘアアクセサリー

LINEで送る

最近髪が伸びてきて毎日のコテ巻きヘアーに飽きている知念です、、

そんな最近は、流行りのゴールドヘアアクセサリーをつけて

簡単アレンジヘアーをする事が多いです♪

この日はなんと、ツインテール、、、

image

子供っぽくならないように、全体をゆるゆると巻いて

ねじり編みを加えながら少し後れ毛もだして、

外側に巻きました!

アンニュイな二つ結びなら挑戦できます!!

ワンポイントになるゴールドヘアアクセサリー

おすすめです♪♪

スタイリスト 知念 (さらに…)

新年会

LINEで送る

昨日は会社の新年会がありました!

一年に一度、スタッフ全員でおしゃれをしていきます♪

女性スタッフはみんなでヘアアレンジをしあいっこしたり、、

美容師の新年会ファッションはとってもおしゃれで、毎年

他店のスタッフのファッションを見るのも楽しみのひとつです☆

image

新年会ではACT Jも表彰されました!

詳しくは後ほどのブログで、、、♪

スタイリスト 知念

ホームページはこちらから→http://actj.jp

かぶりDAY♪

LINEで送る

ある日の服装が蛭田とかぶりました!なぜだかるんるんな2人です♪

image

季節も変わって洋服選びが楽しくなってきました♪

 

スタイリスト 知念