日吉 美容室 ACT J(アクトジェイ) Blog

イルミナカラー☆

LINEで送る

 

「イルミナカラー」

以前にもお伝えしましたイルミナカラーは、

日本人特有の硬く見えやすい髪を外人のような柔らかい淡い発色をしてくれるカラーリングです。

また、イルミナカラーの回数を重ねていくごとに色持ちや髪の触り心地も変わってきます!

image

 

つやっぽく、外人のようなやわらかいお色をやりたいなーと思った方

ぜひお試しください!!!!!!!

 

オススメです☆

6月中ですと、8000円が通常料金ですが1000円引きでやっております♪

ぜひこの機会にお試しください♪

 

スタイリスト 蛭田沙奈

 

(さらに…)

東横撮影部第2回!!

LINEで送る

 

24日火曜日は東横撮影部第2回の活動でした!!

私も朝9時〜モデルさんを呼び、元住吉の系列店Rireで撮影しました。

モデルさんは普段から撮影や卒業テストでもお世話になった方です!

 

image

今回も彼女の世界観に心惹かれました。

他のスタッフのメイクを担当させてもらったりと勉強になることがたくさんありました☆

image

A.C.Tの野崎泰亮がカメラマンになり、外の駐車場で撮影しています。

image

Cute店の撮影部リーダーの小野智康のモデルさんです。

こちらカメラマンはACTjamの小出拓馬です。

image

image

Cute店の渡辺真也のモデルさんです。

撮影部のメンバーではないのですが、急遽この日だけ参加することとなりました!

他のメンバーもモデルさんを呼んで撮影したんですが、それはこの後できるBOOKに載せますのでお楽しみに、、、。

 

本日のご予約も空きがありますのでお待ちしております!

 

スタイリスト 蛭田沙奈

 

(さらに…)

撮影部☆

LINEで送る

先日ACTJでスタイル撮影やりました☆

image

HAIR&MAKE/ACTJ スタイリスト蛭田沙奈

CAMERA/ACT jam スタイリスト 小出拓馬、ACTJスタイリスト蛭田沙奈

ASSISTANT/A.C.T ZIPアシスタント 中村凌馬

 

テストなどでもお世話になっているモデルさんで、成人式も終わりあったかくなってきたのでばっさりベリーショートにしました!

カラーは退色し、明るくなっていたので思い切ってトーンダウンしました。

アッシュラベンダーにグレーを混ぜて透明感のあるカラーにしました☆

 

編集し、ホームページにも載せますのでお楽しみに♪♪

 

スタイリスト 蛭田沙奈

(さらに…)

日吉のイルミナカラー☆

LINEで送る

今話題のイルミナカラー。

ACTJでも大変人気です‼︎

仕上がりもご好評いただいております‼︎

キーワードは光色☆

image

ぜひお試し下さい‼︎

ACTJ代表 月岡二郎

NEWチラシ!!!

LINEで送る

新年度になりましたのでチラシを新しくしました☆

image

今人気のイルミナカラーを導入したお知らせとご新規様限定のお得な価格が記載されております♪

「イルミナカラーってなに?」と思う方いらっしゃると思うのですこーしだけご紹介しますね!

イルミナカラーとは、日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色を出してくれます!!

またカラーリングの負担に配慮し、髪へのダメージも少ないです。

普段アッシュ系のお色やっている方は必見です!!!

image

こちらのお客様は、オーキッドというブルーバイオレットで10トーンに染めました!

写真では見にくいかもしれませんが、イルミナカラーの良さであるツヤ感が出ていて天使の輪っかができています!!

 

image

こちらのお客様は就活で黒染めをしていましたが、明るくしたいというオーダーでした。

毛先に黒染めの部分がありましたのでカットをしましたが、こんなに綺麗にお色も入ります♪

赤みが出てしまうので、ブルーが多く入っているオーシャンを使用しました!

6種類のお色がありますので、バリエーションも豊富です!

 

ぜひ少しでも気になったらお試しください☆ (さらに…)

イルミナカラー

LINEで送る

アシスタントの田野剛大がイルミナカラーで染めました。

今回は最初にブリーチをして、上から色を入れるダブルカラーです。

ブリーチしてから色を入れると透明感がかなりアップします‼︎

今回上から入れた色はオーシャンです。

image

青みがかっていて、夏に向けて人気が出そうな色です。

色を入れて1週間の今が、本人的にベストな状態みたいです‼︎

メンズの学生さんオススメですよ。

ACTJ代表 月岡二郎

友人ご来店☆ 日吉ACTJ

LINEで送る

同級生がカラーをしに来店してくれました♪

image

髪色がすぐ明るくなってしまうというお悩み、、、

お仕事がアパレルということもあり、綺麗な髪でいたいとのこと。

 

 

そこで、今回私が提案したカラーはイルミナカラーの「ILLUMINA OCEAN」

OCEANは透き通りを洗練されたアクアブルーです!

すぐ明るくなってしまうとのことだったので、少しトーンダウンし、全体を10トーンにしました。

イルミナカラーをされるお客様は、トリートメントを入れながらのトリートメントカラーになりますので仕上がりはとてもツヤツヤ、サラサラです!!!!

毛先のパサつきや髪のダメージが気になる方、ぜひ一度イルミナカラーお試しください☆

 

本日のご予約もまだお取りできます。

ご来店お待ちしております。

 

スタイリスト 蛭田沙奈

 

(さらに…)

イルミナカラー♪

LINEで送る

本日小学校時代の同級生がカラーしにきてくれました♪

befor

image

なんと、、

最後カラーしたのは昨年の11月、、、

今回のオーダーはすぐ黄味っぽく抜けてしまうのを防ぎたい、グラデーションカラーはキープしたい、パサつきを抑えたいとのことでした!

なので、カラーのダメージを軽減したイルミナカラーで今回は染めました♪

色は黄味をなくすため、紫多めのバイオレットブルーを選定!

Afterはこちら、、

image

色が退色し、黄味がかっていた髪色もこんなに綺麗に染まりました☆

グラデーションカラーは残しつつ、根元〜中間までを均等に9トーンまでトーンダウンし、落ち着きのある色にしました。

イルミナカラーにしていただくと、トリートメントを入れながら染めていくトリートメントカラーもセットなのでとても髪の毛にツヤが出ますし、色持ちもよくなります!!

 

とてもおすすめなカラーリングコースとなってます!

最後に差し入れもいただきました♪

image

カラーのみでもご予約お取りできますのでお待ちしております!

 

スタイリスト 蛭田沙奈

 

(さらに…)

イルミナカラーその後

LINEで送る

アシスタント吉原浩子がイルミナカラーで染めたその後…

image

最初はパープル系の色でしたが、色が落ちてきてグレー系になってきました。

グレーもまた綺麗ですね。

色落ちも楽しめるイルミナカラーです。

今なら1000円OFFでお試しできます‼︎

オススメです。

 

ACTJ代表 月岡二郎

いよいよ明日から

LINEで送る

いよいよ明日から、ACTJ イルミナカラー導入です‼︎

明日に向け アシスタントの吉原浩子がイルミナカラーで染めました。

image

色はオーキッドで染めました。

紫系でとてもツヤツヤです‼︎

みなさまもぜひお試し下さい。

 

ACTJ代表 月岡二郎