先日のお休みに友人と遊びに行きました。

 

竜宮城を思わせる小田急線の片瀬江ノ島駅に集合し、

IMG_1254

 

とーっても天気が良く、遠くに見える富士山を何度も立ち止まっては写真に撮りながら江ノ島へ向かいました。

IMG_1267

IMG_1268

 

江ノ島では有名なシラス丼を食べ、神社に行きました。

IMG_1256

 

その後は長谷寺へ行き、彼氏のいない二人組、良縁地蔵を必死に探しました。

寺内を二往復してやっと三つ全ての地蔵を見つける事ができとても嬉しかったです。

更に、ここで引いたおみくじが大吉でしたので今年は期待大です‼︎

良いご縁に巡り会えます様に、、、。

IMG_1280

 

IMG_1258

↑長谷寺から撮った写真です。江ノ島〜鎌倉間はどこから撮っても綺麗ですね。

 

鎌倉でもお散歩して、そこそこ歩いたと思います。

友人は毎日1時間のウォーキングをしていてまだ歩けそうでしたが、私はヘトヘトでした。

やはり店長川畑と同様に私も運動不足ですね。

これからしっかり体力面にも気を付けていこうと思います。

 

アシスタント吉原浩子

(さらに…)