4月から統合するACT JAMの事を少しずつ紹介したいと思います。

 

第一弾を飾るのは、、、

スタイリストの小出拓馬です。

小出のヘアスタイルは、長めのパーマスタイリストでジェルでのセットが好きみたいです。

そろそろ切りたいなーと言っていたので、ショートの小出の方が好きな私は「今すぐにでもショートにしましょ‼︎」と待ちわびています。

 

趣味はスポーツ全般です。 かなり運動神経が良いです。

休みの日はフットサルやボーリングをよくやるそうです。

因みにボーリングのハイスコアは214です。

7回のストライクと3回のスペアを続けるとこの数字になるそうです。 私の平均は70です、、、。

 

そして、特技は撮影です。カメラ大好きです。

社内のフォトコンで入賞経験もあります。

その時のフォトです↓↓ カッコいいですね‼︎

IMG_1302

 

その他にもアニメ、ゲーム、映画、、etc好きな物が沢山あります。

話すととても楽しい小出をよろしくお願い致します‼︎

IMG_1301

 

アシスタント吉原浩子